FAQ

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Q: コンシューマゲームの開発等はやっていますか?

A: 実績としてはございますが、現状積極的には手掛けておりません。
今後チャレンジしたいと考えています。

Q: 自社オリジナルは作られますか?

A: 当社ビジョンであるゲームの進化発展のためには自社オリジナルにはこだわりがあります。
現状は年1本程度ですが、今後拡大していきたいと考えています。

Q: 海外進出にチャレンジする可能性はありますか?

A: 未公表タイトルになりますが、世界を対象としたゲームの運営実績もあり、すでに手掛けております。

Q: リモートにおける補助はありますか?

A: 現状福利厚生の一環として必要な方に活用してもらっています。

Q: 会社の雰囲気はどんな感じでしょうか?

A: 20代のメンバーが多く、共通の趣味などの話をしています。
オンオフはしっかりと切替え、業務中は黙々と作業に取り組んでいます。

Q: 転勤はありますか?

A: 原則ございません。

Q: 男女比はどれくらいでしょうか?

A: 男7:女3です。
ゲームプログラマ

Q: ゲームプログラマに求めているのは?

A: 新しいことにチャレンジする意欲がある方です。
初めてのことへの挑戦を通じて、積極的に技術を身に付けたいという気持ちを持っているなど。

Q: 残業時間はどのくらいでしょうか?

A: 時期によって異なりますが、1ヶ月の時間外残業時間の平均は30時間台となります。

Q: 1チーム何名くらいでしょうか?

A: 10名を基本としていますが、最小で2~3名、最大で50名など幅はあります。
ゲームテスター

Q: ゲームテスターに求めているのは?

A: 積極性とコミュニケーションのある方です。
例えば手が空いた際に声をかけていただけるなど。

Q: なぜデバッグ事業を行っているのでしょうか?

A: 当社では企画開発からCS、QAまでワンストップで手掛けることにこだわりを持っており、デバッグ事業はそのこだわりから派生した事業です。開発とデバッグ事業が連携することでノウハウが蓄積でき、より良い製品を作り出せるためデバッグ事業を行っております。

Q: なぜ福岡にもオフィスを構えているのでしょうか?

A: 福岡にはデバッグ業務を必要としているお客様が多く、当社の技術が根付ける環境と判断したためオフィスを構えました。結果的に、継続的に当社とお取引いただける関係性を築けているため、今後もこの技術をより多くのお客様にご利用いただきたく福岡での事業の拡大を考えております。

Q: 残業時間はどのくらいでしょうか?

A: プロジェクトや時期によって異なりますが、1ヶ月の時間外残業時間の平均は20時間台となります。

Q: 1チーム何名くらいでしょうか?

A: 1名~5名程度や20名など、プロジェクトによって差があります。平均的には10名前後が多いです。