クロスゲームズ デバッグサービス
デバッグの秘密の庭園へ
バグハンティングの
旅をしよう
デバッグの秘密の庭園へ
バグハンティングの
旅をしよう
自社タイトルを含む50以上の開発・運営を行ってきた
クロスゲームズの持つノウハウを最適な体制で提供する
“オモシロイ”を保証するサービスです。
ADVANTAGE.1
スタッフ
常用雇用スタッフで体制構築することにより
高品質なデバッグサービスを
ご提供いたします。
ADVANTAGE.2
開発・運営
タイトル運営経験があるからわかること。
強みを活かしたデバッグサービスを
ご提供いたします。
チェック時の効率をあげるために必要なツールの選定や制作をはじめ、進捗状況に対して最適な人員の手配まで、社内タイトル運営会社だからわかる最適なカタチを提案いたします。
デバッグの本質は不具合発生におけるエンドユーザーへの影響だけでなく、開発スタッフの工数圧迫や、ローンチタイミングのズレによる機会損失など、外部・内部に対する影響を防ぐことであると理解することで、精度や品質の高いチェックを提供しています。
実際にタイトルを運営して得た不具合の傾向や癖といった部分をチェックポイントに盛り込むことでリスクへ先回りし、重大な不具合流出を防ぐことを実現いたします。
ADVANTAGE.3
サポート
お客様のもとに直接伺ってヒアリングを行います。
スタッフと定期的な面談・意識合わせを実施しています。
クロスゲームズはスタッフに対して、入社後3日、3週間、3ヶ月ごとに定期的な面談を実施しています。お客様満足度の向上には、スタッフの仕事に対する満足度を向上させることが最優先だと考えます。
常にベストパフォーマンスが出せるような環境づくりを行っています。
クロスゲームズデバッグサービスをご利用いただいているお客様には最低1ヶ月に1度お伺いします。訪問時のヒアリングでサービスの問題点や満足度を把握し、迅速に改善します。またお悩みの点があれば、開発会社ならではのご提案をいたします。
クロスゲームズのデバッグサービスは
コンテンツへの造詣を深めることに重きをおいています。
造詣深さからの提案・改善へつながり
“オモシロイ”を保証します。