ココロをつなぎ広がる楽しさ“オモシロイ”の未来を創造する
ネットワークゲームに関連するあらゆるチャレンジを通じて
誰も見たことのない新たな世界を創り出す一員になりたい!
ココロをつなぎ広がる楽しさ“オモシロイ”の未来を創造する
ネットワークゲームに関連するあらゆるチャレンジを通じて
誰も見たことのない新たな世界を創り出す一員になりたい!
そんな想いで創業した当社。
目指すゴールにはまだまだ至りませんが
ともに歩むメンバーを探しています。
10:00~10:30 | 朝会。前日までのイベントの状況などを共有します。 |
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重要事項がある場合は、都度連絡を取ります。 | |
10:30~11:30 | 次回向けのイベントの実装を行います。 |
11:30~13:00 | プランナー(デザイナー)とミーティング。 |
13:00~14:00 | ランチタイム。 |
14:00~16:00 | 集中して再度実装(コーディング)。 |
16:00~17:00 | テスターさんとの打ち合わせ。 |
前回出たバクのチェックと再発防止のためのミーティング。 | |
17:00~19:00 | クライアントの同僚に頼まれてヘルプ対応。 |
何もない時はこのまま退勤。 | |
19:00~21:00 | 明日大きめのイベントを出すため、今日は残業を行い退勤。 |
10:00~10:30 | 朝会。本日の業務内容の確認を中心に行います。 |
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10:30~10:45 | チェックシートで担当箇所を確認します。 |
10:45~12:30 | 次回向けイベントのバグチェックを行います。 |
12:30~13:00 | 大きめな不具合を発見。 |
すぐにテストリーダーに報告し、詳細を伝えます。 | |
13:00~14:00 | ランチタイム。 |
14:00~15:45 | バグチェック。リグレッションテストを行います。 |
15:45~16:00 | 小休憩でリフレッシュ。 |
16:00~17:00 | 開発メンバーと打ち合わせ。 |
前回出たバクのチェックと再発防止のためのミーティング。 | |
17:00~18:45 | 再度バグチェック。 |
18:45~19:00 | 夕会。今日の業務内容の進捗共有を中心に行います。 |
何もない時はここで退勤。 | |
19:00~19:30 | 業務終了後、イレギュラーなミーティングが入ったため、 |
今日は残業。 |