クロスゲームズ 採用情報|ゲーム開発のキャリア募集

クロスゲームズでは、ゲーム会社の採用として、 ゲーム開発エンジニア・ゲームクリエイターを中心に募集しています。 企画から開発、運営まで一貫して手がける環境で、 チームでものづくりに向き合いながら、 一人ひとりが成長できるキャリアを大切にしています。

recruit_top

募集職種(キャリア・アルバイト・新卒・クリエーター採用)

VISION

ココロをつなぎ広がる楽しさ“オモシロイ”の未来を創造する

ネットワークゲームに関連するあらゆるチャレンジを通じて

誰も見たことのない新たな世界を創り出す一員になりたい!

そんな想いで創業した当社。

目指すゴールにはまだまだ至りませんが

ともに歩むメンバーを探しています。

採用情報をもっと知る

プログラマーの1日の流れ

10:00~10:30 朝会。前日までのイベントの状況などを共有します。
重要事項がある場合は、都度連絡を取ります。
10:30~11:30 次回向けのイベントの実装を行います。
11:30~13:00 プランナー(デザイナー)とミーティング。
13:00~14:00 ランチタイム。
14:00~16:00 集中して再度実装(コーディング)。
16:00~17:00 テスターさんとの打ち合わせ。
前回出たバグのチェックと再発防止のためのミーティング。
17:00~19:00 クライアントの同僚に頼まれてヘルプ対応。
何もない時はこのまま退勤。
19:00~21:00 明日大きめのイベントを出すため、今日は残業を行い退勤。

テスターの1日の流れ

10:00~10:30 朝会。本日の業務内容の確認を中心に行います。
10:30~10:45 チェックシートで担当箇所を確認します。
10:45~12:30 次回向けイベントのバグチェックを行います。
12:30~13:00 大きめな不具合を発見。
すぐにテストリーダーに報告し、詳細を伝えます。
13:00~14:00 ランチタイム。
14:00~15:45 バグチェック。リグレッションテストを行います。
15:45~16:00 小休憩でリフレッシュ。
16:00~17:00 開発メンバーと打ち合わせ。
前回出たバグのチェックと再発防止のためのミーティング。
17:00~18:45 再度バグチェック。
18:45~19:00 夕会。今日の業務内容の進捗共有を中心に行います。
何もない時はここで退勤。
19:00~19:30 業務終了後、イレギュラーなミーティングが入ったため、
今日は残業。

お問い合わせ