MENU
CLOSE
事業紹介
実績紹介
会社情報
採用情報
お問い合わせ
クロスゲームズは、オンラインゲーム市場の拡大と共に成長を続けて来ました。技術を活かし、ネットワークを通じて人々の生活を豊かにするコンテンツを創造し続けます。
事業紹介
ゲーム開発
運営移管
アセット制作
クリエイター派遣
デバッグサービス
カスタマーサポート
◆お問い合わせサポート
長期に渡り支持される運営に向けて全力でサポートします。
お客さまの声を活かした
サービスの改善提案
を行います。
事前にお問い合わせパターンを洗い出し、準備しておくことで迅速な応対を実現します。
◆投稿監視サービス
TwitterやInstagram、掲示板などに投稿された内容やコメントを定期的に監視し、早期に
リスクを検知
します。
エンジニアチームのバックアップによる自動化を推進。
業務効率化を行い
小さなコストから投稿監視
を始める事が可能です。
◆ストアレビュー返信
低評価に対して問題の解決策や問い合わせの誘導を行い、お客様をサポートします。
また、評価コメントをまとめてレポートを作成。
お問い合わせになる手前の
課題感
を把握できます。
◆SNS運用・管理
各種SNSの運用を行っております。
ダイレクトメッセージへの返信や、リツイートキャンペーンの実施などサポートいたします。
お客様からのご意見や情報を、
サービスの改善
に活かせていない。
開発チームとデバッグ、カスタマーサポートの伝達がうまく行かず
品質が高まらない。
カスタマーサポートだけで解決可能な領域が広がらず、
エスカレーションが多い。
カスタマーサポートやデバッグなど窓口が多く
一本化してコストを抑えたい
Q1
他社のカスタマーサポートとは何が違いますか?
社内に開発とデバッグサービスを保有しており、ワンストップでのご提案が可能です。
また、全社として自動化を推進しており、ルーチンワークの工数削減に注力しています。
Q2
ゲーム以外の案件の依頼も可能でしょうか?
ゲーム以外も可能です。
非公開ながら実績が多数ございます。
Q3
ご依頼はどのような契約形体がありますか?
業務委託、準委任、派遣などの実績があります。ご相談ください。
Q4
土日祝/年末年始などの対応は可能ですか?
年中無休で稼働可能です。
Q5
依頼の最小/最大単位はありますか?
月間数十件~数万件単位まで柔軟に対応可能です。
Q6
使用ツールはなんですか?
多数のツール使用実績があります。
ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
Q7
対応している言語はなんですか?
日本語はもちろん、海外言語にも一部対応可能な場合がございます。
お気軽にご相談ください。
ゲーム開発
アセット制作
デバッグサービス
運営移管
クリエイター派遣
カスタマーサポート